しょーくんブログ@暗号通貨

去年の1月から暗号通貨を始めました。暗号通貨の情報、特性、潜在能力を広げたいです。bch推しです!※解説ではないです。かみくだく説明が主です!

nemlog開設記念にnemの魅力伝えます!!

f:id:syoookun:20180912175012p:plain

 

おはようございます!

 

しょーくん@自称in福岡暗号通貨副代表です!!

 

今回はTwitterで回ってきて発見した、

 

nemlogさんの開設記念を勝手にしながら、そもそもnemってなんぞやって人のために記事を書かせていただきます!

 

ちなみにnemlogさんのurlはこちら

nemlog|暗号通貨nemを使用した寄付機能付きブログコミュニケーションサービス

 

最近よく見る投げ銭をnemでやるっていう発想が面白くて早速こっちでも記事書いていこうかなと思ってます!!

 

興味がある方は是非是非!!

 

 

それでは本題にうつりますね!!

 

あ、そもそも暗号通貨って何?って方はこちらの記事を読んでからこの記事を読んでみてください!!!

nemlog.nem.social

 

f:id:syoookun:20180912180059p:plain

まずはnemって何かを説明しましょう!!

 

f:id:syoookun:20180912182120p:plain

 

次は暗号通貨の時価総額について説明します!

 

f:id:syoookun:20180912183135p:plain

 

 

ちなみに、NEM2017年の年末には約250円近くつけています。。

 

今の約31倍ですね。。

 

今かなり安いです!ってか安すぎる!笑

 

おおまかなNEMの概要を話したのでここからは、NEMの魅力を語って行きます!

 

NEMの魅力

 

f:id:syoookun:20180913221022p:plain

 

 

 

 

 

f:id:syoookun:20180913230516p:plain

 

 

 

 

f:id:syoookun:20180913230444p:plain

 

 

 

 

今回はこのくらいでNEMについての魅力終わりますね!

 

最後にまとめます!!!

 

 

f:id:syoookun:20180913232914p:plain

 

 

 

今回の記事はこれで終わりますね!!

 

今回は暗号通貨初心者の方に向けて書いた記事なので簡単なところのみ抜粋しています!

 

今度NEMのもっと細かい記事やカタパルトに向けての記事を書いていくので、よかったらTwitterのフォローお願いします!!

twitter.com

 

 

また現在自分たちでaybssっていうお金稼ぎ全般のコミニュティを作りました!興味がある方はぜひaybssとはって動画貼るので見てみてください!!

www.youtube.com

 

 

現在開設プレゼント企画行なっていて自分はNEM5万円分プレゼント行なっています!

4人で5万円分プレゼント企画するので総額20万円分です!

 

応募方法はTwitterのフォロー&リツイートで完了しますので、よかったら参加どうぞ!!

 

twitter.com