しょーくんブログ@暗号通貨

去年の1月から暗号通貨を始めました。暗号通貨の情報、特性、潜在能力を広げたいです。bch推しです!※解説ではないです。かみくだく説明が主です!

【3分でわかる】ビットコインキャッシュ(BCH)の魅力や特徴について解説!

f:id:syoookun:20180925212251p:plain

 

 

おはようございます!

 

しょーくん@自称in福岡暗号通貨副代表です!

 

今回はビットコインキャッシュ (BCH)について解説して行きたいと思います!

 

ビットコインキャッシュ(BCH)はビットコイン(BTC)から派生した通貨でビットコインを理解した方がわかりやすいのでこちらの記事を見てからビットコインキャッシュの解説を見てください!
www.syoookun-5b9e416f00883.xyz

 

 

 

それでは本題に移って行きます!

 

f:id:syoookun:20180925220210p:plain

 

 

次はビッチの時価総額です

 

f:id:syoookun:20180925221408p:plain

 

 

 

 

 

f:id:syoookun:20180925221501p:plain

 

 ビッチはビットコインとほとんど同じです!なのでビットコインとの差をまとめて見ます!

f:id:syoookun:20180925225010p:plain

 

 

 

他にもリプレイアタックの改善や、マイニングの難易度調整などあるんですが、これは初心者向けではないので違う記事にまとめたいと思っています。。

 

最後に今回の記事まとめをしようと思います!

 

f:id:syoookun:20180925225842p:plain

 

 

今回の記事は以上になります。

 

ビットコインと細かい違いなどがあるのですが、どうしても技術面の問題になってしまうので初心者には難しいですよね。。

 

このブログを続けている中で細かい詳細なんかは、投稿して行きますね!

 

 

こんな感じで通貨の考察や暗号通貨の題詳細を噛み砕いています!

よかったらTwitterのフォローをお願いします!!

twitter.com

 

 

また現在お金稼ぎコミュニティのabyssを設立しました!

入会費、月額等はかかりません。気になる方は見て見てください!

www.youtube.com

 

 

サルでもわかるシリーズ

 

www.syoookun-5b9e416f00883.xyz

www.syoookun-5b9e416f00883.xyz

www.syoookun-5b9e416f00883.xyz

 

暗号通貨銘柄の考察

 

www.syoookun-5b9e416f00883.xyz

www.syoookun-5b9e416f00883.xyz

www.syoookun-5b9e416f00883.xyz